2015/03/13

何でもいいから日記をつけていこう。
できるだけ毎日
就職のための写真をとりにいった。
写真屋の人は女の人で結構年いってた感じでそんな綺麗じゃなかったけど愛想がよかった。

図書館へ行った。

将棋をした。

本を読んだ。

朝起きてすぐオナニーをした。

オナニーは腕立て100回以上やったあとにするという決まりを自分の中で設けていたのに、それを破った。
ちゃんとそういう決まりは守っていこう。

集中力があらぬところに向いている。
知らない他人を見たいのか、それとも見て欲しいのか。

女の人を見たいけど、相手に見返されるのは困る。
他の人は、こういう、めちゃくちゃ近くにあるどうにもならないことが、気にならないのだろうか。

人の顔は、理屈抜きで見たい。
特に女の顔。

自分はねちっこい性格で損をしている。大損だ。

からっと、流れる川のような心でいられたらいい。

チャットとツイッターをやらないという決まりを守れていてよいと思う

自分は10いいことがあっても、1嫌なことがあるとそればかり考えてしまうような、強欲で損しがちな性格だ。

ノーミスでいこうとしてそれにこだわっていつも腐っちゃっている。

それをやめて、損を認めて得を取ろう。

自分は精神的な損を認めたがらない。

他人が納得できる、羨ましがられる人生を送りたすぎて、他人の視点で生きてしまっている。
それではだめなんだ。
自分一人で生きていく。
精神的に独立できてない。

精神的に独立するには、割り切らなければいけないことがあるんだろう。
他人の視点で生きないとか。

それは寂しさを伴うけど、今の俺の状態よりいいはずだ

女の人の顔を見るときの自分の気持ちに注意してみる。

他人に見られることで、変なモードにはいらないように。
自分のやることを落ち着いてやる。
格好つける心にならないように。