2015/03/27

自分がブサイクで、笑ってしまった。
一丁前に精神を病んでいるんじゃねぇ、って言いたいくらいの、冴えない顔。
ジャガイモみたいな顔やね。
箸にも棒にもひっかからないような、情けないような顔だ。

こんなブサイクだったのかー、と諦められるくらいひどい顔だった。
写真だとそれがよくわかる。残酷なもんだ。

これは彼女無理ですわ。
一丁前に色々思ってたのが笑える。

格好いいと思える表情をしている顔が一枚もなかった。

ある意味力がぬけて、自由になれる

くだらない、自分の格好良さへの意識を捨てされる。

そして謙虚に、格好良くなるための努力ができるような気がする。

都合の良い悪いにかかわらず、自分は自分の決めつけを大事にしすぎている。
自分と同年代くらいの男の集団が自分の近くを通りかかる。
堂々と。
決めつけを超えて、現実で成長してみろ