2015/03/16

オナニーをしすぎている。

たぶんオナニーをしたからといって悪いことはないんだろうけど、オナニーよりも日々に重要なものを見つけたい。

しかも、たとえば近親相姦もののエロ動画や、僕の好きな感じのエロマンガを見ると、
自分が 健気 なように振る舞うことを刷り込まれる気がする。
ああいうのはまず母役や女の子が男にフェラチオをしはじめるなど、女性がリードする内容が多い。

それにもたれてはまずい。

だから、凌辱もののほうが長期的に見て精神にいいのではないかと思う。


小説や物語は第三の言語で、現実というコンテクストから離れて理解し合えるかを問うている

友人と酒を飲んだ。

隣の席の人が気になった。
僕の話をどう思っているのだろう。
そんなことを考えていると、精彩を欠いたつまんないことをいう。

自分の知らない人は、基本的に、バカだと思うと良いと思う。
ただ、そうなった場合、人に気を使う意味は何か。
気なんて使わなくていい。

例えば、人に対して嫌なことをしない理由はなにか。
つまらないことを言われないためだろう。
無駄な敵をつくらないためか。

電車で、降りるために、すみませんと言っても、どかない人。
バカには、ちゃんと言わないと伝わらない。
ちゃんと言うことを、恥ずかしく思わないように。

まっとうなことを、変なことだと思わせようとする、洗脳じみたことをやるひとがいる。

自分の中にもそういう部分がある。気をつけねば。

嫌な人間に、脳内で反論しようと思ったらだめだ。
そういうやつは全て聞き流せばいい。
意味のあることをひとつもいいそうにないんだから。
平等に接しすぎ

平等に接しようとするから、すべてを同じ位置で把握したいから、結果的に嫌な奴に対して世話を焼く

くだらないんだそんなことは。

彼女がいたことがない。
仕事への自信もない、金タマが縮こまってちんこ全体が小さくなっているんだろうな、オレは


彼女がほしいのも、他人に見せたいというのが大きいだろう。他人に馬鹿にされたくないとか。
自分はセックスをしたいわけではない、オナニーで十分だから。
セックスが気持ちよかろうが、残念ながら俺はその気持ちよさを知らないし、確かめられない。

感傷に浸りたいだけっていうのもあるだろうな